« 75.8 | メイン | みずかわあさみなら・・・ »

調べます&調べなさい

あー、報道ステーションの話を信じたあたしが馬鹿だった。

75はあったみたいです、ソウルの投票率。
選挙管理委員会の正式発表まで待たないと、こういう時は・・・。
反省・・・。

そう。その報道ステーション。
古舘さんは、日韓米関係がよくわかってない様子だったけど、
あの質問はだめだな。
せっかく小針先生呼んでるのに。
事前に勉強してないの、バレバレだった。

About

2012年12月21日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「75.8」です。

次の投稿は「みずかわあさみなら・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32