« 120%同感 | メイン | 75.8 »

選挙終わりましたが・・・

投票率があれだけ低ければ、保守や組織票があるところの思うつぼだな。


早速、電力系の偉い人が、安倍さんに、
「2030年原発ゼロだなんて、無理です!善処して!!」
って、言ったそうだ。性根がくさっている。


橋下徹が、画面に出るたびに劣化している。
政治家顔になってるってこと?でも、自治体の長と議員の両立は無理だよ。


そうそう。宮崎哲弥が、
「維新の会は、維新の会EASTとWESTの、2支店にわかれている。」
と言ってたのに大うけ。その通りですよ。
ちゃんとミーティングしてよ。

About

2012年12月18日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「120%同感」です。

次の投稿は「75.8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32