« 3日間を振り返る | メイン | やっぱりねぇー。 »

同一人物???

先週のことである。
バイト中、昼ご飯を買いに、駅近くの大きな道路にでたところ、
どこからか「くちなしの花」の唄が・・・。
しかも、アカペラ


唄の方向を見ると、背広姿のおじさんが、荷物を運びつつ、
熱唱されていました。


で、今日。
天神で信号待ちをしていたら、前方からホークスの応援歌が・・・。
えぇ、おじさんがノリノリで歌ってましたよ。

なぜ???ヘッドホンも見えなかったけど。
気になったのは、二人の背格好が似ていたような・・・。

春はまだまだなのに・・・。

About

2012年11月05日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3日間を振り返る」です。

次の投稿は「やっぱりねぇー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32