« この1週間のこと。 | メイン | 勘タンさんの誕生日 »

勤め人にはもう戻れない。

実は、昨日今日と、所用があって弟に2日連続で会ったのだが、
異常なほどイライラする。
要するに、実の弟とはいえ、もう生活リズムやらが違うので、
うちに来ても私が弟に合わせられないのだ。
(嫌いとか、仲が悪いということではない)


結局、自分は旦那と姉以外の人と、
毎日顔を合わせることができなくなっているようだ。

いやいや、勤めてるなら、それは無理だよって???
私は、ほぼ日雇いのような仕事なので、毎日同じ所へ行くことはないのです。
つまり、毎日会う人が違う。


こんなんじゃ、もう会社で働くのは無理だよー・・・。
旦那はちなみに、勤続20年
ほかのことはおいといて、これはすごいと思います。

About

2012年09月03日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この1週間のこと。」です。

次の投稿は「勘タンさんの誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32