« 今日と明日です! | メイン | 勤め人にはもう戻れない。 »

この1週間のこと。

日曜日の衝撃が強すぎたのか。

今週は、失敗ばかりでした(笑)。
大事やね、平常心。

明日と明後日は、彦八まつりです!
あやめ師は、ミニライブハウス?のようなことをされ、
私の飲み友達(笑)いわみせんせいは、
春団治師のブースで似顔絵屋さんをされるんだとか。


毎年、盛り上がるらしい!
今これを読んでらっしゃる、
関西在住の方(ほとんどいらっしゃらないでしょうが・・・)は、
ぜひ行かれてみては??


私は・・・。
締め切りの仕事が、終わらないのです・・・。
うぇぇぇぇえーーーん!!!!

この台詞を書いたのは、はたして何回目??????
学習能力のないあたし・・・。
でも、締め切りは守ってます!!

About

2012年09月01日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日と明日です!」です。

次の投稿は「勤め人にはもう戻れない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32