« 肩身狭いらしい・・・ | メイン | うれしかったのもつかの間・・・ »

桂あやめ独演会

番組は以下の通り


反対俥               とまと
妙齢女子の微妙なところ    あやめ

  
お仲入り
抽選会               勘朝


セールスウーマン        つき姫
ちりとてちん           あやめ


「妙齢女子・・・」は、30代から50代の女性なら、絶対に共感できる噺。
あ、周囲に妙齢の女性がいらっしゃる男性も(笑)。
その前の「あがるまえ体操」が、秀逸。


「ちりとてちん」は、出てくる芸者さんのツンツンデレデレぶりに大爆笑。
お囃子も入ってて、あやめ式の「ちりとてちん」。

って説明しても、何の事だかわからないと思います・・・。
次回は、必ず皆さんの眼で、確認されますように(笑)。


そう!!!!!
抽選会は、あやめ師の手ぬぐいだったんですけど、
当選されたお客様が、本当にうらやましかったです。いいなぁぁぁぁぁ・・・。

と、思いきや!!!!
なんと、打ち上げで、それ以上にうれしいことが。。。
あぁぁぁありがとうございました!!あやめ師匠。
なごちゃんともお話しして、解散。

About

2012年08月27日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩身狭いらしい・・・」です。

次の投稿は「うれしかったのもつかの間・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32