« 荒れる日中韓関係 | メイン | 久々飲み。 »

紙一重の男

今、csのチャンネルで、タランティーノ祭、なるものが行われていて、
ちょっと昔の、なのだが、タランティーノのインタビューも放送。
録画して、見てみたのですが、、、。

監督や俳優や映画名があまりにもディープ(私が知らないだけかも)すぎて、
よくわからなかった、、、。
別番組で見た、千葉真一のインタビューのほうが面白かった。
タランティーノのことしか話していなかったから、かもしれないけど。


次は、どんな作品を見せてくれるのか、気になる。

About

2012年08月20日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「荒れる日中韓関係」です。

次の投稿は「久々飲み。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32