« 連日徹夜。 | メイン | 明日は圓朝まつりです。 »

考えが甘かった・・・。

本当ならば、今夜は冷房のおかげで安眠!!!
だったはずなのに・・・。


エアコンのサイズが合わず、別機種に交換することに・・・。
ということで、来週頭まではエアコンなし、決定。
我ながら、我慢強いと思います。


そういえば、今年は家電だけではなく、車もぶっ壊れたので、
新しいのを買いました。これは桁が違います、さすがに(笑)。
エコカー補助金、申請したけど、間に合うのか、いまはそれが心配。

About

2012年08月03日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連日徹夜。」です。

次の投稿は「明日は圓朝まつりです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32