« 開会式。 | メイン | 考えが甘かった・・・。 »

連日徹夜。

仕事がなくなったので、毎日オリンピック。
エアコン壊れて、暑くて眠れないから、でもあるんですが。
結局、エアコンを買いました・・・。明後日までの我慢。

ちなみに、今年は洗濯機・オーブンレンジ・扇風機、
そしてエアコンを購入しました・・・。
家電にいくら使ったんだ?????

五輪の話。
しかし、体操の寺本明日香選手。
まだ高校生でしょ??あの小ささで、あの演技。すごいの一言。
そういえば、段違い平行棒の演技中、補助として立っているコーチは、
ウクライナから来られたんだそうだ。


選手が移動するや否や!!!!コーチもさささっと移動。
絶妙なタイミングである。
決勝に期待。

About

2012年07月31日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開会式。」です。

次の投稿は「考えが甘かった・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32