« それが正しいのかもしれないけど。 | メイン | 地獄の7月 »

今年ラスト???

先週の金曜日から3泊4日で、韓国に行ってました。
私が所属しているガイド協会設立15周年の記念ツアーだったのですが、
実は今年4回目の韓国。

行きすぎだよねぇー・・・。
ちなみに、昨年は1回でした。


1日目は、万博会場で見学。
2日目は、観光。
3日目は、自由行動だったので、友達に会ったのですが、なんと大雨!!
海も大荒れでした。
4日目は、免税店行って、帰国。


実は、団体旅行は10年ぶりだったので、
みんなに合わせて動くのが本当にきつかったです。
わたしって、本当に協調性がないのだと痛感しました。

About

2012年07月17日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それが正しいのかもしれないけど。」です。

次の投稿は「地獄の7月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32