« あんぽん | メイン | それが正しいのかもしれないけど。 »

ウソはいけません。

ここ数年の傾向なのかもしれませんが、中央・地方問わず、
テレビの情報番組で、韓国旅行特集をよく見る。


特に福岡は、プサンに近いからか、プサン紹介番組も多い。
しかし・・・。

結構適当なことを言っているのも事実。
特に!!!!こないだ観たのは、AとBが近いだなんて、
大嘘言ってました。


ってプリプリしてたら、旦那に、
「ビギナー向けなんだから、そんなに厳しく見なくてもいいじゃない?」と言われる。
ある意味、正しい。

About

2012年07月10日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あんぽん」です。

次の投稿は「それが正しいのかもしれないけど。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32