« スカダンスって??? | メイン | たまさん。 »

うまいイコール・・・

録画しておいた「朝日いつかは名人会」を観る。
後半のみ。


この後半は、真打と二つ目2人がトークをするんですが、
今回の出演は、花緑師と、この秋真打ち昇進する二つ目お二人


菊六さんが、花緑師に「若さがない」と、しきりに言われていました(笑)。
「落語の正解はおじいさん」とも、花緑師はおっしゃってましたが、
はたしてそうかは私もわかりません(笑)。

実は、前編は録画し損ねて、来週観る予定。
菊六さんの落語、楽しみだなぁー・・・。

About

2012年06月14日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカダンスって???」です。

次の投稿は「たまさん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32