« そしてまた韓国へ。 | メイン | 母校で指導 »

歳月

結局、無理がたたったのか、昨日と今日は寝込んでました。
やっと、今日の午後から動けるようになりました。

そういえば、韓国から帰ってから、
オウムの容疑者が逮捕されたって知ったのよねー。
急展開だわ。

でも、自分の好きな人が突然、
「自分は指名手配されている」とか言われたら、
そりゃあショックでしょうし、かくまうのも理解はできる。
許されないけど。


ドラマだけの話だと思ってたけど、
多くの指名手配犯は、こうやって長期潜伏してるのだろうか?

About

2012年06月06日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そしてまた韓国へ。」です。

次の投稿は「母校で指導」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32