« かかりつけ医変更 | メイン | 歳月 »

そしてまた韓国へ。

体調が完璧ではなかったのですが、
親戚のガイド役ということで、ソウルに行ってきました。

1日目は、免税店に行き、NANTAを観て、焼き肉を食べる。
2日目は、世界遺産昌徳宮へ。それから仁寺洞で買い物。
いったんホテルに戻って、徳寿宮で守衛さんの交代式見学。
その後、ミョンドンをぶらぶらし、晩御飯を食べて、Nソウルタワーへ。


3日目は、午後の飛行機だったので、そのまま空港へ。


まぁ、いつものお約束ですが、今回も、
「韓国人じゃないんですか?」
としつこく聞かれました(笑)。もっと自信持っていいのかな?

About

2012年06月05日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かかりつけ医変更」です。

次の投稿は「歳月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32