« たまさん。 | メイン | 密告社会福岡 »

たまさん。その2→モンペ??

昨日の話の続き。

たまさんは、HPを持ってらして、以前の日記を拝見したのですが、
(今はアメブロに日記を書いてらっしゃいます)
福笑師に弟子入りしたいけど、怖くて怖くてたまらなかったんだそうだ。


マトモな神経だよね(笑)。

そんなこんなで、2日間にわたってたまさんのことを紹介しましたが、
ふと思いました。

内浜の落語会の手伝いすらできない人間に、
大阪まで行く時間ができるか?????

無理だな・・・。


あんまりたまさんのことを書くと、ストーカーと思われそうなのでこれぐらいにして。


3月は入院していたので休んでいたが、
実は2月から歯医者でいろいろ治療している。
その、今通っている歯科医院は、いっつも待たされる。
平均15分くらい。


ある日、30分待たされた挙句に、別の先生が来て、
自分が治療するといわれたのですが、
ほかの先生に診てもらうのがいやな私は、
治療を断って、自宅に帰ってしまいました。


だって、そうするなら待たされた意味がないし、
あらかじめ先生がかわると言うべき。
それに、別の先生が診て、何か問題が起きた時の責任はどうなるのだ。

その後体調を崩して、久しぶりに行ったら、
異常なくらい何度も謝罪された。

あー・・・。私、面倒な患者って思われてるだろうね。
でも、これでしばらくは待たされないだろう。

About

2012年06月19日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまさん。」です。

次の投稿は「密告社会福岡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32