« 3本目終了。 | メイン | 朝日の土曜版は・・・ »

その後の親知らず

さすがの私も、木曜(抜いた日)と金曜は、
うどんや卵豆腐などでしのぎましたが。


やっと、土曜日ぐらいから、いろいろ食べられるようになりました。

しかーし!!!!
まだ腫れてるからね。油断は禁物。
下手したら、ドライソケットになるかもしれないからね。

早く明日になって、歯医者に診てもらわねば。
それまでは安心できない。


そして・・・。
最後の親知らずとなる、右下もなんだか腫れてる感じが・・・。
えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
大学病院に行かんといけんやんか????????

About

2012年05月01日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3本目終了。」です。

次の投稿は「朝日の土曜版は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32