« 金で時間と自由を買う。 | メイン | はぁぁぁ・・・。 »

逃亡してました。

どこへって?


もちろん(笑)韓国です。

ちょっと時間があったのと、安い切符があったのとで、
釜山まで。


行きの船で、韓国在住の日本人男性に話しかけられる。
たった15分の間に、その方が、
バツ2で、17歳年下の韓国人のお嫁さんをもらって、
不動産収入で食べている、という話まで聞かせてもらった。


1日目は、いろいろと用事を済ませ、
2日目の夜は、同じクラスで勉強してたロシア人JとJの彼氏とご飯食べて、2次会へ。

そこでも、日本人の男性がお客さんでいて、
仕事で、サムソンの関連工場にいるのだそうだ。
20分くらい話したのですが、地方での生活は大変そうでした。
その工場があるところは、結構日本人炒るんだけどねぇ。

1年ぶりのプサンは、また風景が変わっていて、
私が住んでいた7年前に比べると、ほんとに別の町のように変わってました。

About

2012年05月24日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金で時間と自由を買う。」です。

次の投稿は「はぁぁぁ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32