« 最近観てる番組。 | メイン | 金で時間と自由を買う。 »

家事労働再考

やっと、新しい洗濯機が来て、
今日から快適洗濯→乾燥生活!!!!


2度ほど運転したけど、タオルはフワフワ!!!
ワイシャツをスチームアイロン機能というものを使いしわとり。


実は、以前使っていた洗濯機は、18年物。
2年前に購入した冷蔵庫は、16年物。
4年前に購入したテレビとブルーレイは、9年物?

要するに、昔買ったものが、今どんどん買い替えの時期になってるということ。

しかし、今の家電は、優秀!!!!!
そりゃそうだよね、だって、ブルーレイの前はVHSだったから。


今まで、家事は苦痛でしかなかったし、
今でも得意でも好きでもない。
でも、死ぬまで身の回りのことはしないといけないから、
最新家電に任せて楽するのも悪くない。


ちなみにー!購入したのは「ビッグドラムスリム」。
なんと配送まで、2週間待ち。人気なのね。

About

2012年05月17日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近観てる番組。」です。

次の投稿は「金で時間と自由を買う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32