« 自主的にやらなかったんでしょ??? | メイン | さらっと言わないで。 »

歳を感じるとき

私の快気祝いと、親戚の子(いとこの孫)の中学入学祝を兼ねて、
親戚14人でステーキ。

基本的に、私はサーロインではなく、フィレが好きなんですが、
昔の半分ぐらいしか食べられなくなっている。

そりゃそうよね、基礎代謝も落ちてるしね。
でも、たまに牛肉を食べるのも悪くない。


来週は、結構大きい仕事が入っているので、がんばらなければ・・・。

About

2012年04月16日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自主的にやらなかったんでしょ???」です。

次の投稿は「さらっと言わないで。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32