« ひきこもり | メイン | 第3回春風亭正太郎独演会 »

防水終了ー!

1か月検診へ、H病院へ。やっぱり、1時間待たされる。

特に問題なく、順調に回復しているとのこと。
お腹の3か所に張っている、防水テープ(ビジダームという商品名)も、
もうはずしていいとのこと。

やったー!!!

これでH病院の診察も終了。
会計20分待たされて、支払いして終了。


来週からはかかりつけの病院へ。
でも、実は5か月連絡してないのよね・・・。
怒られそうだよ・・・。
怖いけど、予約もしたし、ちゃんといかないとね・・・。

About

2012年04月07日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひきこもり」です。

次の投稿は「第3回春風亭正太郎独演会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32