« 教育ができてない。 | メイン | ちょっとお休みします。 »

周囲じゃ大騒ぎ。

ブログでは、


「こんなものを買った」「こんなものを食べた」「こんなところに行った」


あるいは、子どものことを書くのがほとんどみたいですね。
私の友人もそうです。
mixiはちょっとまた違うようですが。

私の日記も、似たようなものかな。


それはおいといて。数日前のニュース。


小学校教員で、テコンドー4段で、師範でもある男が捕まったのですが、
旦那の団体とは無関係なのに、名前が似ているからか、なんだか大変らしい。
そもそも、腕に覚えのある輩が、
女性を後ろから飛び蹴りし、鞄を奪うなど、言語道断。


6年生の担任だったそうだから、
卒業式を目前にした児童の気持ちを考えると、なんともいたたまれない。

About

2012年03月06日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「教育ができてない。」です。

次の投稿は「ちょっとお休みします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32