« もう3月。 | メイン | 教育ができてない。 »

長電話。

久しぶりに昔の同僚から電話が来て、長話。


彼女には、女の子が二人いるのですが、
なんと!上の子が、超有名中学を受験するんだそうな。

模試では合格圏内にいるそうだけど、
「まだまだ油断できない」と言いながら、夜中の1時まで勉強してるらしい。


すごいなー・・・。
あたしなんか、油断だらけの人生だけど(笑)。


私が結婚したときには、まだお腹の中にいた子が、
そういうことを言うようになったなんて・・・。
びっくりだわ。

About

2012年03月04日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう3月。」です。

次の投稿は「教育ができてない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32