« さむぅぅーーー!!!! | メイン | 恩師に遭遇 »

第24回朝日いつかは名人会

を、録画して、観ました。


金明竹       辰じん
宿屋の富     正太郎
紙入れ       花ん謝

トークコーナー  喬太郎・花ん謝・正太郎
抜け雀       喬太郎 


CSとはいえ、応援している噺家さんがテレビに出るというのは、
すごくうれしいものでした。
正太郎さんは、私が初めて面白いと思った二つ目の噺家さん。
このまま、まーっすぐ伸びてほしいです。


ちょうど、トークコーナーで、みんなの師匠の話になったのですが、
正朝師匠のお話も出たんですが、
内容が正朝師匠が打ち上げで話されてたことと同じでした!!!!

さすが師弟。思うところは同じなのね、と変に感心(笑)。
ただ、欲を言うなら、キョンキョンの新作が聴きたかったな。

About

2012年02月21日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さむぅぅーーー!!!!」です。

次の投稿は「恩師に遭遇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32