« ある意味時代を反映してます。 | メイン | 地方在住者に理解が難しい東京とは。 »

使っちゃ駄目ですよ。

昨日、仕事をしながら相撲を観ていたら、


なんと!!!
大関が、しかも二人!変化の相撲で勝っていた。
三役がそれやっちゃダメでしょうよ。

体が小さいとか、幕内でも下位の力士が使うもの。

しかも、そのうちの一人、把瑠都が、今日、優勝を決めてしまった。
今のところ全勝だけど、その1勝が、その変化。
うーん・・・。反則じゃないから、勝ちは勝ちだけど、素直に喜べない。

About

2012年01月21日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ある意味時代を反映してます。」です。

次の投稿は「地方在住者に理解が難しい東京とは。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32