« ドラマですから・・・ | メイン | いいじゃん、どっちでも。 »

そりゃまとまらんわな。

深夜枠でやってた「なかよしTV」という番組。


簡単にいえば、「日中韓の○○(豆腐料理とかアイドルとか)」を比較して、
どこが一番いいか議論する、という内容。


・・・でもねー。これがまとまらない。
そりゃあ、当然だろう。
だって、みんな自国のものが一番っていうから。
収拾がつかないのは目に見えてる。


それわかってて作ってるんだろうけど、
結局は口げんかで終わるんだけど、ついつい見てしまう(笑)。
次回は、マツコが出るから必見だな。

About

2012年01月14日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラマですから・・・」です。

次の投稿は「いいじゃん、どっちでも。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32