« 初営業 | メイン | 真打ち競演@そぴあしんぐう »

先輩に聞いてみた。

今日は、バイト先の月イチ会議だったのですが、
お土産のお菓子の話になった時に、
とある上司が「白い恋人が好き」だという話になったので、
「白い恋人たち」のことを聞いてみたら・・・。

皆さんご存じで、「白い恋人」という商品名は、
そこからとったんだろうというコメントでした。

ちなみに、私はあまり好きではないお菓子で、
映画のことも知りませんが、
会社は否定してるようです。


あの会社を、ある番組が特集していて、それを観たときに、
社長が絵に描いた2代目か3代目で、
「印象よくないなぁ。」と思ったら、偽装発覚。


そういえば、あの「白い恋人」、中国人観光客にすごい人気があるんです。
なんでだろう?私が聞きたいぐらい。

About

2011年12月07日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初営業」です。

次の投稿は「真打ち競演@そぴあしんぐう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32