« 毒の魅力 | メイン | 2年ぶりに東京、その1。 »

ぶっ倒れてました。

土曜日から、なーんか体調おかしいと思ってたら・・・。

結局、熱出して寝てました。
月曜は、日帰りで長崎ガイドだったんですが、
それが悪化の原因にもなり・・・。


やっと、熱も下がり、だいぶ復活してきました。


ずっと横になってたんですが、眠り続けることもできず、
図書館で借りた吉川潮の本を読んでいたら・・・。
単なる偶然でしょうけどね。
今日のワイドショーは、家元特集でした。


最近応援している、正太郎さんと一之輔さんの大師匠にあたる柳朝師の本、
「江戸前の男」にも、家元のことは載ってまして、
家元は、かなりきつい洒落(まあ要するにいじめですね)を、
柳朝師から受けていたそうです。

そんなこんなで、明日からは久々の東京。
たのしんできます。

About

2011年11月24日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毒の魅力」です。

次の投稿は「2年ぶりに東京、その1。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32