« もう1年。 | メイン | ぶっ倒れてました。 »

毒の魅力

「お迎えに来る」は、「私たちがあっちの世界に行く」ときの話で、
決して「連れて行く」ということではありませんので(笑)。

今日は、快楽亭ブラック師の毒演会。
うち主催ではなかったんですが、お手伝いに行ってきました。
(番組は勘朝さんの日記をご参照ください)


いやー、強烈でした。
あれだけたくさんお客様がいらしてるってことは、
ああいう「毒」を求めてる方も多い、っていうことなんでしょう。

ちなみに、仲入り前の「川柳の芝浜」はブラック師や馬風師がされるそうで、
川柳師ご本人はかけないんだとか。
そりゃそうだろう。つくしさんはするだろうか?


その後帰宅。
今日の会とは関係ないと思いますが、
数日前から風邪気味だったのがひどくなったような・・・。


やばいー!!!!
明後日長崎でガイドの仕事があるんだけど・・・。
今日は早めに寝ないと。

About

2011年11月19日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう1年。」です。

次の投稿は「ぶっ倒れてました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32