« 落語満喫。 | メイン | そんなこと聞かないで。 »

誰が優勝するかな?

九州場所初日に行ってきました。

以前、バイトしてた時は、ちょうど若貴ブームで、
それはそれはすごい人気だったんですけどね。


今日は、初日なのに、溜も枡もスカスカ。
お土産売場のも、縮小されてて、ほんとさみしい限り。

でも、琴奨菊フィーバーで、応援団も来てたし、かなり盛り上がってた。
地元・柳川の川下りを描いた化粧まわし。


九州場所が終われば、福岡にも冬が来る。
残り14日間、盛り上がりますように。

About

2011年11月13日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落語満喫。」です。

次の投稿は「そんなこと聞かないで。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32