« ん??? | メイン | 福岡は観光都市となりうるか??? »

そんな話は聴きたくない。

こないだ、ある仕事の準備中の昼食時に、
40代半ばぐらいのお姉さま方が、

「バブルの時に受けた恩恵」
について、話していたのですが。

もうねぇ、そんな話をすること自体、「終わってる」気がするんですよ。

「頑張れば絶対成長する」みたいな例としては不適切だし、
好景気⇔不景気を繰り返す経済サイクルを理解してないし、
何よりも、
そのとばっちりを受けているうちら世代の前で、
そういう話をすること自体が、軽蔑に値する。

もうそういうのいいからさー、先輩だったら少しは譲ってよ。
リーダーシップとってよ。

About

2011年10月26日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ん???」です。

次の投稿は「福岡は観光都市となりうるか???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32