« 教師はどこまで踏み込めるか。 | メイン | 秋はどこへ行った?? »

濃い半日

第2回桂ひな太郎独演会@カントウカン

番組は以下の通り

千早ふる     まどか
小言幸兵衛   ひな太郎

仲入り抽選会

悋気の独楽    勘楽
三枚起請     ひな太郎


で、うまか遊び庵に移動


千早ふる     まどか
長短        ひな太郎

仲入り

悋気の独楽   勘楽
紙入れ     ひな太郎

落語はもちろん!打ち上げも、いや、打ち上げが、非常におもしろかった。
そういえば、古典落語は、4月の正太郎さん以来。
(白鳥さんも観たけど、ねぇ(笑))


来月は菊六さん独演会。
なんと!来年秋に真打が決定!何人抜きなんだ??????
正直、正太郎さんの落語聴くまでは、
二つ目の落語家さんにはまったく興味なかったけどね。
なんてえらそうな私(笑)。

About

2011年10月02日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「教師はどこまで踏み込めるか。」です。

次の投稿は「秋はどこへ行った??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32