« 今日読んだ本。 | メイン | 久々書店へ行く。 »

危険だよね???

移動中、バスの車内からふと対向車線を見ると。

バイクに乗ったお兄さんが、
信号待ちでタバコを吸っていた。
エンジンはつけたまま。

そして、携帯をいじりだし、
青になったら、あわててタバコを左手に持ちつつ、
ハンドルを握り、携帯はなんと!口に入れて走り出していった。

・・・どう考えても危険。
あなただけが被害にあうのはかまわないけど・・・。
そうじゃないだろうなぁー・・・。

About

2011年07月14日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日読んだ本。」です。

次の投稿は「久々書店へ行く。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32