« Almost Hokkaido? | メイン | ナンパ師っているのねぇー。。。 »

チームドラゴン

そういう格闘技の団体名があったな、そういえば。


私の地元なので、昔、あるところで、
ちらーっと、ちらーっと見たときは、
「おぼっちゃん」という感じだったけど、
なんだか貫禄が出てきた気がする。
でも、発言やら、なんやら、いろいろ批判されてて、
実力についてはようわかりまへん。


ちょっと荒々しすぎるけど、発言どおりやると仮定したら、
どんどん推し進めていかないと、復興はすすまないのかもしれない。
って思うのは「ワイドショー」的思考??

About

2011年07月04日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Almost Hokkaido?」です。

次の投稿は「ナンパ師っているのねぇー。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32