« 久々書店へ行く。 | メイン | 魁皇の皇という字は »

1学期終了!&今やってる仕事。

明日が終業式なんで、日本語指導は今日が1学期最後。
はじめてあったときは全く日本語わからなかったのですが、
今はかなり話し方も小学生女子っぽくなりました。
次回は、9月。

そして、今、ある翻訳の仕事をしてるんですが・・・。
さすがに技術系は難しい。
でも、今の私は、スケジュール以外で仕事を選ぶレベルじゃないからねー・・・。
あまりにも難しくて、今日は昼寝してしまいました。

これ失敗したら私の評価ガタ落ち!!!だから、
がんばらないとなー・・・。

About

2011年07月19日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々書店へ行く。」です。

次の投稿は「魁皇の皇という字は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32