« とりあえず、帰国。 | メイン | 旦那骨折。 »

えぇぇぇぇぇっーーー!!!???

おーびーさん、日記お休みなんだ・・・。
寂しいです。

私は、別にネタ切れとか全くないので、
時間がある限り書き続けますが、質はあまり求めないでください。

昨日、台湾人の友達が、入国で引っかかったんですが、
いわゆる、日本語学校の中でも、
「留学ビザ」を出せる学校・出せない学校があるのを、
よくわかってなかったのに気づきました。


そして、あまりにも高圧的な態度
入国のルールは、きちんと守ってるっつーの。
犯罪者かどうか疑ってるんだろうけど、
まだわかってないんだし、ため口をまずやめなさいよ。
運用の問題を言ってるけど、それは明文化しないとねー。


つくづく、入管職員と税関職員にはなりたくないと思った。
これ見た該当者の方には申し訳ありませんが、
昨日の2者の態度にゲンナリ・・・。

About

2011年06月24日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず、帰国。」です。

次の投稿は「旦那骨折。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32