« 今日から・・・ | メイン | えぇぇぇぇぇっーーー!!!??? »

とりあえず、帰国。

プサンは1年ぶりだったんですが、
いろんなところの、いろんなお店が変わっていて、
ちょっとずつ垢抜けていました。

ちなみに、今回食べたものは・・・。


石焼ビビンパプ・豚焼肉(内臓と横隔膜と皮)・カキ氷・
ミルミョン(小麦粉で作った冷麺)・トッポッキ・イカ天・おでん・
サムギョプサルと焼き貝・あわび入りサムゲタン

食べすぎですねー(笑)。
量はたいしたことないですけど。

たくさん食べて、遊んできましたが、
入国のときに台湾の子がひっかかって、いろいろ大変でした・・・。
でも、無事に戻れてよかったわ。


明日から、またがんばろうー!!!!!

About

2011年06月23日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から・・・」です。

次の投稿は「えぇぇぇぇぇっーーー!!!???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32