« 「恐れずに、しかし、気をつけて」 | メイン | 円朝決定。 »

とりあえず、終了。

今やってる日本語レッスンのうち、
トルコ人の生徒さんの分は、終了。


でも、どうも、延長するらしい。


まだ、らしい、で、正式な話じゃないんだけどね。


ということで、ちょっと時間ができた!!!!!!!!!!!
って思っては。。。。いないのです。


というのも、実は、もうすぐ、
私が通訳としてこれから生き残れるかどうかが決まる、
それぐらい大きな仕事が控えているのです。


あぁぁぁ・・・。プレッシャー。
でも、がんばってきます。
これしくじったら、もう仕事来ないからね。
ヘマやるわけにはいかない。

About

2011年05月24日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「恐れずに、しかし、気をつけて」」です。

次の投稿は「円朝決定。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32