« リフレッシュしたいのに・・・ | メイン | とりあえず、終了。 »

「恐れずに、しかし、気をつけて」

やっと「深夜特急」、しかも後記本まで読みました。

いやー、沢木耕太郎、かっこいいわ。
「深夜特急」は、映像版も出てるそうで、
その主演は、大沢たかお


レンタルして、観ようかなー。


そして、ついに、「逮捕されるまで」も、読んだ。
例の、市川イギリス人英会話講師殺人事件の犯人が書いた手記。


どんな逃亡経路だったかはわかったけど、
なんで殺人を犯したのか、はかかれていなかった。
なんで??????


それがいちばんみんな知りたいんじゃないの????
だったら、出さなきゃよかったのに。
無駄だ。無駄だ。

About

2011年05月22日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リフレッシュしたいのに・・・」です。

次の投稿は「とりあえず、終了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32