« 善意かー・・・。 | メイン | 買いだめしないで。 »

お江戸からのメール

「ファーゴ」はめちゃくちゃ面白かったですが、
「英国王のスピーチ」観たときの予告編は・・・。
私はたぶん観に行かないと思います。

先日、お江戸に住む、柳家おじさんに安否を尋ねるメールを送ったところ、
今日、彼から無事だという返事とともに、
寄席は(通常通りかどうかはわかりませんが)あいている、
という知らせが。

これは賛否両論でしょうねー。
でも、演者もお客も、寄席に行けるなら、あけてもいいんじゃないかなー、
って私は思いました。お客さん少ないかもしれないけど。

About

2011年03月15日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「善意かー・・・。」です。

次の投稿は「買いだめしないで。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32