« 夢であってほしいと思ってたけど・・・ | メイン | お江戸からのメール »

善意かー・・・。

私は、「悪気はなかった」って言われるのが一番嫌いです。

そういえば、ずっとだんなが観たがっていた、
「英国王のスピーチ」を観てきました。

いいですねー、コリン・ファース。
そして、衣装がとても素敵でした。
英国紳士のロングコート、かっこよすぎです。

私は、俳優も東アジア男子が好きなんですが、コリン・ファースは別。
彼の「高慢と偏見」(ドラマのほうね)での演技は本当にため息ものです。

About

2011年03月15日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢であってほしいと思ってたけど・・・」です。

次の投稿は「お江戸からのメール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32