« 土石流も・・・ | メイン | 夢であってほしいと思ってたけど・・・ »

また俗で大衆チックな話。

実は、昨年末、大量の洋服を処分してから、服を買っていない。
あ、来週ネットで頼んでたジーンズが来るけど、
今まで私が使ってきた洋服代から考えれば・・・


駄菓子のような値段です。


でも、そろそろ上は買い足さないと。
ということで、ボーダーシャツ買いに行くか。マリノアに。

About

2011年03月11日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土石流も・・・」です。

次の投稿は「夢であってほしいと思ってたけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32