« すげーな。 | メイン | また俗で大衆チックな話。 »

土石流も・・・

充分危ないですよ(笑)。


で、反論。

私の専門は、教育学ですが、教育学や社会学も、
人文学?(一般的には人文社会系ってまとめるようですが)の仲間だったら、
フィールドワーク、かなり重要ですが・・・。
ただ、相手は自然じゃなくて、人です。
私も、インタビューしたり、訪問調査したりしてました。

あぁ、なつかしき地獄の修士課程生活(笑)。

そうそう。博多駅に行く用事があったので、ついに行ってきました。
ざっと見てきましたが・・・。
天神に行く人は、天神で買い物して、博多駅に行く人は、博多駅で買い物して、
という、選択肢が増えたことはいいのではないかと。

しかし、堂島ロールに並びすぎ。
わたしは生クリームがあまり好きではないので、たぶん買わないでしょう。
あ、ジャンドゥのケーキは別です。ここのは本当においしいです。
入院してたときに、旦那に買ってきてもらったほどです。

そろそろ、いちごロールの季節だな。

About

2011年03月09日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すげーな。」です。

次の投稿は「また俗で大衆チックな話。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32