« 私はマニアで大衆?? | メイン | 少食? »

なぁるほどねぇ。

今週からやっと仕事が落ち着いたので、
久々お稽古に行きました。


が。


ほんと、多かったですねー。


そして、「勘ま,」くん、若い!!!!!!!!
はたちだってー。私が母親ですっていっても、通じるわ。


で、意味はわかったんですが・・・。


結局、ビラ字は「勘ま」なのか「勘ま,」なのか、
疑問は晴れず・・・。
のびさま、確認お願いします。


来週はー!いよいよ、上方落語の会。
お兄さん方も、稽古・気合、そして牽制充分(笑)!!です。
ここで書くことじゃないのかもしれないけど、
今回は、久々打ち上げにも参加します。
泣くかもなー、勘タンさんの話したら。

About

2011年02月19日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私はマニアで大衆??」です。

次の投稿は「少食?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32