« うるせぇんだよっっ!!!!!! | メイン | なぁるほどねぇ。 »

私はマニアで大衆??

ダブルスタンダードな私???


ちなみに、kiroroは、沖縄出身の女性2人組の歌手です。


で、昨日借りた本ですが。


「黒」「山手線内回り」柳美里
「人のセックスを笑うな」山崎ナオコーラ
「悪人」吉田修一


柳美里は、あこがれてないし、自分もそうしたいとも思わないけど、
なんとなく見届けようという気持ちで本を読んでいます。
でも、この2冊、既読でした・・・。
3年ぶりに図書館に行くようじゃダメだね、ほんと。
次は、「オンエア」借りよう。


「人の・・・」は、先に映画を観て、読んでみましたが、
映画とほとんど変わらない展開でした。
感想は・・・。


恋愛(厳密には不倫)は軽くスタートできて、情熱もあっさりさめる


確かにそうなんだろうけど、ちょっとあっさり過ぎました。
勝手すぎるやろ、ユリちゃん。学生の頃だったら、もっと共感できたかも。


「悪人」はですねー・・・。
なんと!!!!30人待ちの予約で、やっと借りました。
これも、ほぼ映画と同じ展開ですが、ひとつわかったこと。


これは単なる偶然なのかもしれないんだけど、
あの大学生の所属大学・学部卒の友達たちによると、
他の学部に比べて、おしゃれで、ちゃらい子が多いそうだ。


吉田修一は、そこまで設定したのかな・・・。
だとしたらすごいかも。
次は、横道世之介?を借りてみよう。

About

2011年02月17日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うるせぇんだよっっ!!!!!!」です。

次の投稿は「なぁるほどねぇ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32