« 胃痛は治まりました。 | メイン | とうとう・・・。 »

沖縄到着ー!

明日から沖縄で講師の仕事なので、前日入りです。
今回は日本語講師ではなく、
ガイドとかそういうことについての講師なんですが、
泊まってるホテルがリゾートホテルで、思いっきりなじんでいません。
仕事なんだってーーー!!!


最終日は時間があるので、ちょっとゆっくりしてきます。
買えたらちんすこう買って来ます。

About

2011年01月18日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「胃痛は治まりました。」です。

次の投稿は「とうとう・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32