« めっちゃ胃が痛い。 | メイン | 沖縄到着ー! »

胃痛は治まりました。

年末年始ずっと忙しくしてましたが、
昨年から預かっていた学生の授業が終了。


めっちゃ忙しかったけど、無事に終わってほっとしてます。
でも、いろいろ反省材料もあり・・・。
あぁぁー。なかなか難しいです。


で、これでゆっくりできるかと思いきや。


実は、来週、別の仕事で沖縄まで行くことになりました。
日本語関連ではないですが、一応講師の仕事です。


沖縄行くの、初めてなんですよねー。
しかも、一人で行くので、非常に不安ですが、がんばってきます。


そういえば、私も、昨年か一昨年かは忘れましたが、
別の番組で、ですが、鶴笑さんを見ました。
そんときは、イギリスでの公演だったような。


たしか、私が生まれて初めて観た落語が、
彼の、「西遊記」だったんですよねー。福岡市民会館でした。
そしてそこで!勘々くんとも、初めて会ったのです。


そこから私の人生の歯車が・・・。
なーんて、それは冗談ですが。

落語って自由なのね、と思った、19歳の春でした。

About

2011年01月15日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めっちゃ胃が痛い。」です。

次の投稿は「沖縄到着ー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32