« ちなみに | メイン | めっちゃ胃が痛い。 »

あ、ほんとだ。

確かにそうですね、おーびーさん(笑)。
ちなみに、私はミッツマングローブが好きです。


「マイノリティ」と呼ばれる人も暮らしやすい、
日本であってほしいと思います。

キレイごとではなくて、韓国に住んでたときに、
「マイノリティは住みにくいなぁ。」と思ったからです。

「いやいや、日本だって・・・。」と突っ込みを入れられそうですが、
韓国との比較+個人的な意見なので、あしからず。

About

2011年01月07日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちなみに」です。

次の投稿は「めっちゃ胃が痛い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32