« 時間ができたといっても。。。 | メイン | ニュースを見て思ったこと。 »

稽古会行かずに・・・

締切の仕事を提出した後、疲れたので自宅で爆睡してたんですが・・・。

突然、左目が腫れ始めた!!!!

体も痛くて、土曜日どころか、昨日までずーっと寝たきりでした。

なんだったんだ!?
今は、なんともないんですが・・・。
原因は疲労だな。8日間うちにいなかったし、
帰国後もバイト1件、打ち合わせ1件、締切1件を4日でこなしたし・・・。
あんまり詰め込んで動いちゃダメだな。もう歳だ。

About

2010年10月19日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間ができたといっても。。。」です。

次の投稿は「ニュースを見て思ったこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32