« 帰国しました。 | メイン | 時間ができたといっても。。。 »

職務質問はびっくりでしたが・・・

港の近くに、韓国人らしき人が大量にいたら、
やっぱり疑われるんですかねー・・・。
みなさん、こぎれいな格好で、私なんかスーツだったんですが・・・。

ひょっとして、あたしはブローカーって思われてたの?
スパイと思われるのと、どっちがいいかなー・・・。

今、「秘密」っていうドラマ観てるんですが、
佐々木蔵之介いいですねー。「オードリー」のときから気になってたけど。
「トゥース!」とか言いませんからね。


まさかとは思いますが、念のために。
今週から少しゆっくりできそうです。あぁ、寝るぞ。

About

2010年10月15日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰国しました。」です。

次の投稿は「時間ができたといっても。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32