« 昨日、無事に。。。 | メイン | 職務質問はびっくりでしたが・・・ »

帰国しました。

とりあえず、長崎のガイドはいろいろあったのはあったんですが、
無事に終わりました。
一番強烈だったのは、水産試験場の門の前で休憩していたら・・・。

職務質問にあったことです。
そんなに、怪しかったのかなー。

今回の訪韓の目的は、友達の結婚式参加だったんですが、
実は司会の通訳もしたんです。
当然、打ち合わせは当日バーっとやって、ぶっつけ本番。
・・・これでプロっていうのが恥ずかしいぐらいでした。
でも、無事に終わったので、よかったです。

実は、私はいつもは船を利用するので、
一人で飛行機を利用したのは初めてだったんです。
ですが特に問題なく、帰国。。。
と思いきや。

帰りの便で隣の席だったロシア人に、
ロシア語でやたら話しかけられて、本当にあせりました。
・・・そんなメジャーな言語じゃないって、ロシア語。

About

2010年10月13日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、無事に。。。」です。

次の投稿は「職務質問はびっくりでしたが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32